こがねちゃん弁当の旅 那須烏山編 その弐 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 こがねちゃん弁当!何て魅力的な響きなんでしょう・・・・・・・。っつうことで、こがねちゃんを求めてゴキブリプリウスは、今日も行くっ(笑) っで、今回の着いた先は、那須烏山市!那須烏山市役所のちょっと東にある、「こがねちゃん弁当 花月」です。ちなみに、昨年の8月14日にも、那須烏山のこがねちゃんに来ているので、「その弐」です

 

 

 それでは、いつもの駐車場にゴキブリプリウスくんを止め・・・・・・。

 

 

 こんにちは~、っとこがねちゃんへ。今回は、のりから弁当を頼みます。税込510円也。

 

 

 のりから弁当をGETしたら、また那須烏山市を南に向かって走ります。バイバ~イこがねちゃん、また来るね~!

 

 

 そして、大輪精肉店の先の交差点を右に曲がり・・・・・。

 

 

 坂を上ります・・・・・。

 

 

 っで、着きました~、目的地に。駐車場完備です。こがねちゃんから此処まで、6分でっす(笑)

 

 

 その目的地とは?愛宕台緑地公園です!

 

 

 っで、何故此処なのかと言いますと。この公園から「那須烏山市」の街が一望できるのでっす!絶景ポイントなんですよ。

 

 

 それでは、那須烏山の街が見えるベンチで、のりから弁当をいただきま~す!

 

 

 のりから弁当、オ~プ~ン!お~、うんまそ~だんべ・・・・・・!!

 

 

 こがねちゃん、のりから弁当アップ!ど~ん!!お隣、喜連川のこがねちゃんと仕様は似てますが、若干からあげの大きさが小さいですね。

 

 

 それでは、からあげパクリんちょ・・・・・・。あ~、やっぱ「このしゅんかんがこがねちゃんだね」!って、何だか、昔の日産のCMみたくなっちゃいますが、まさにそんな気持ちになるんですよ(笑) こがねちゃんの「からあげ」って!

 

 

 ちなみに、ご飯と海苔の間には、コンブが敷かれています。のり弁当の定番ですね。この、海苔、コンブ、ご飯のハーモニー大好きです!

 

 

 あ~、うんまがった~。っつうことで、天気も良いし、温かいし・・・・・・、ゴキブリプリウスのシートを倒し、少し寝ます・・・・・(;^_^A ちなみに、屋根は閉まってっかんね(ガラスルーフ状態)。屋根開き大好きなオラでも、さすがに屋根開けちゃ、寒くて寝られません(笑)

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング