ラーメンを食ってなかった理由 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 あの~オラ、ラーメン大好きです。っが、とある理由で、ラーメンだけでなく、食欲が減退しまくりな7月だったんです。っつうのも、6月の人間ドックで、ある病の疑いが出たんですわ。も~ね~、元気無くなりますわ。でも、かなり適当なB型人間なんで(適当じゃないB型の皆さま、申し訳ございません)、意外と普通に、ブログ更新はしてたけど(笑)。まぁ、そういう訳で、ラーメン屋さんに入って「・・・大盛・・・」なんつうのが無かったんです。っが、昨日精密検査の結果が出て、異常なし!ホント、良かったです。



 ただですね、気持的に食欲が無くなっていても、ど~しても「我慢できなくて、食ってしまった」3杯があります。一杯目、水戸の「一直」のチャーシュー麺。食ったの7月5日(火)。ゴキプリ号に、初めて大洗で「太平洋」を見せてあげた日です。やっぱ、この御肉様、最高っす!!


 2杯目。ウチの近所の、「マルシン ラーメン」のこってり。もう一度、言います、こってり(笑)。も~、この背油がたまんないんです(-_-;)。食ったの、7月12日(火)。一週間もラーメン食わないと、やっぱ食いたくなって、行ってしまった。



 3杯目。これは「異常なし」の結果が出た直後、昨日7月23日(土)に食った、安堵の一杯。やっぱ、行くのは此処でしょ!真岡のラーショでっす!!



 ネギチャーシュー中盛!最高~!!あ~、うんめ~わぁ。



 そして、真岡のラーショに行った後は?こんな事やっているんで(;'∀')


 やって来ました鬼怒川の河川敷。一匹、GET!流行りに乗るの、余り好きじゃないけど、コレはオモロい(笑)。次は、何処に行こうか?


 

  所で、こんな遊びをしてると、スマホの電池があっと言う間に、減って行きます(;´・ω・) っつう事で、クルマん中に充電コードを持ち込んで、常時充電していないとイカンです(笑) 



 あ~、やっぱヲバカなオラです。


今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ