東京ハチミツオーケストラ | rrのブログ

rrのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年4月19日(晴れ)
坂な写真のあと仕事行く。坂な人と246まで歩いてって表参道駅入口のところで、じゃね、言って坂の人は地下鉄の階段降りてって、わたしは渋谷方向に歩いてって山手線乗ってった。

坂の人はチャットモンチーのトリビュートアルバム聴いて、腰抜かした、言った。そのときわたしは、なんだそりゃ?わはは、言ったが、もらったそのデータをアローズにイヤホンつなげて電車の中で聴いてその意味がわかったような気がした。20分くらい山手線乗って降りて歩いて物件現場まで行って夜間仕事した。24:00くらいには終わるだろーなー思ってたが実際終わったのは明け方だった。そのころの静かな日比谷の街並みはムダにキレイだった。そのあと1日眠かった。

水曜日。朝から雨降り。車で物件現場まで行く。田無。事前に、電車で行きます、言ってたが傘持って電車乗るのがめんどくさくて。お昼過ぎに終わっちゃい物件現場担当者の人、渡辺くんとお昼食べでそのまま帰っちゃう。午後はいー感じで晴れてて。