マジックモーメント2018 | rrのブログ

rrのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年4月16日(おーむね晴れ)
金曜日に大寝坊。目が覚めて着替えて自宅すぐ出て運転しながら正直に、ねぼーしました、連絡する。渋滞してるとか体調すぐれないとかセックス終わったのが明け方4:00だったとかうそつくのがめんどくさくて(←例文はムダなうそ含む)。それ以外はふつーな1日。仕事終わって帰って車、駐車場に置いて歩いて駅南口のハルピン飯店まで行って半炒飯+半焼き餃子食べてドトールへ。けっこー以前より顔見知りなたまにしかカウンターの中にいない美人衛生管理責任者、兼子理恵子さん(ネームプレートによる)がレジにいてあら、久しぶりですね、そーですね、冷たいコーヒーですか?はいそーです、何だか肌寒いてすね、まったくです、とゆーよーな世間話してソファーに座ってカフェイン摂取して日記書いたり読んだり書いたり読んだり。腕組みとかしないで人権の価値について考えると暗い気持ちになったりさばさばした気持ちになったり。出会い続けて運び続けて支払い続けて受け取り続けて。わたしの日常。

足跡消すな?あぁ、そりゃあなたに話かけられるよりもっと、見られるのすらイヤだ、な意思表示なのでは?消す方じゃなく消される側の問題くさくないです?どーでもいーけど、て人はゆー。最後に。

マジックモーメントてゆー曲を教えてもらう。フリーダーマンのボーカル西宮誠一郎くんはとても礼儀正しいが今ごろの季節、コートのポケットに両手を入れて歩く姿は無礼にかっちょいい。まったく。本当に。ABC。123。月火水。ビハインド。XYZ。金土日。789。アバウト10。