もうそろそろ挿れて欲しい2018 | rrのブログ

rrのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年4月13日(晴れ)
かなり、いや相当魅惑的な申し出でな言葉である。何か、こう、それまでの苦労が報われたとゆうか、新たなステージに進める許可が発行されたとゆうか(←魅惑的過ぎて訳わからない形容になっている)。しかし本質的なところでは、どのような思惑があったとしても、本当のところはわからないとゆう意も含むが、その魅惑さは、そのとき必要とされてる、とゆうことに尽きる。なぜに必要などされたいのであろーな?必要とされるとゆうことの強力な意味性はどこにつながっているのであろーな?とゆーよーな話を飲酒しながらおこなったが、あまりに身も蓋もないな言葉でおこなわれてたのでここに記するにあたり蒼天航路の関羽さんな言葉に変換した。サンマルクで冷たいコーヒーとチョコクロがトレイに乗っている(自分でさっきオーダーしたんだけど)。