インドへ!!!1 | インドで全米ヨガアライアンス200時間・500時間取得 日本語サポートともこのブログ Yoga Vana jp / AYUR YOGA VALLEY JP

なますて トモコ です。


2年ぶりのインドになります。


いい便がなく、今回はいつもよりもさらに長い旅になります。


リトアニア→デンマーク→ボスニア→アブダビ(今ここ)→インド



LCCなので、息子君が楽しみにしていた機内での映画を観る事は出来ませんが、こんな長旅にも、文句を言わず、楽しく旅が出来るほど成長したのかとびっくりしています。


どこでも、いつでも、寝る事が出来る能力が、しっかり養われているようです爆笑



私達一家のフライトは、いつもトラブルまみれなのですが、今回はなんと、息子君のリトアニアの苗字でチケットを購入したにも関わらず、パスポートが日本のパスポートしかないというトラブル(なぜか主人がお義父さんにチケット購入を頼み、お義父さんは息子君が日本の苗字をもっていることを知りませんでした)。


事前に問い合わせたところ、名前の変更は350ユーロと言われましたが、各チェックインで今回は特別と言うことで、無事通過しました。


最後、アブダビでも、どうにか受け入れて頂きたいです。


最後のフライトまで、あと9時間あるので少し寝ようと思います。アブダビの空港も綺麗で快適です。


Yoga Vana jp 1ヶ月でRYT200/RYT500を取得するインド滞在型ヨーガティーチャートレーニングコース


スワミジオンラインクラス(無料)

スワミジアドバンスオンラインクラス(英語)

スワミジアドバンスオンラインクラス(日本語解説)


オンラインクラスはFacebookグループ

VedāntaStudyで検索できます。

アドバンスコースでは、バガヴァッドギーターとカタ・ウパニシャッドを学んでいます。


無料のグループでは月に1回サットサンガを開催しています。


大人気、クトゥのTTCがインドで始まります。

オンラインで、Yoga space side Aさんで、タットヴァボーダ、バガヴァッドギーター、ヨガ哲学を担当させて頂いています。