今日はラッキーな日 | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【オールハンド痩身、全国zoomでも対応】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こんばんは😊✨


本日は定休日でした😊

サロンとは全く関係のないラッキーなプライベートの報告です✨✨


1日でささやかですが3つのラッキーがありました😊✨✨👍


1つ目のラッキーは✨✨

最近、PCでzoomを使い始めましたがどうやら故障したらしく設定は合っているのですが相手に私の声が聞こえずPCの修理に行きました🥲


修理の順番を待っている間に年末ジャンボ宝くじ30枚を自分で調べた所、当たり分¥900だったので売り場に行きました😊そしたら何と¥13,900当たり🎯😳


2つ目のラッキーは✨✨

小腹が空いてしまったので『くら寿司』に行きました。1人だし、ガラポンはやらないに設定したつもりでした。やるにしておくと5皿で1回ゲームになりますが、最初の5皿でゲームが始まり当たり🎯が出ました😳✨景品はオリジナル消しゴム😆


3つ目のラッキーは✨✨

家に帰ったらamebloからうさぎの占いのお知らせがあるのに気づきました😌

普段は占いはあまりみないのですが4パターンのうさぎ🐰から『まつうさぎ』を選びました🐰

すると、勝負運UP!1年間負け知らずと書いてありました😊👍✨✨

まだまだ良い事があるような予感がしています🎯🎯🎯✨✨✨

明日も良い1日であります様に😌感謝です🙏