やっぱりファスティングの時は | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こんばんは^ - ^


ファスティングにはやっぱりコラーゲンたっぷり野菜ゴロゴロ手羽元スープですね😋

今回はトマト🍅入り😋


塩分が多い食事は水分が排出されにくくなり水太りの原因になってしまいます💦💦


何故、いつも私が野菜スープばかり作るのか?

調味料をそんなに入れなくても沢山の野菜からの甘味だけで美味しくなるから健康的✨✨それに朝だけファスティングで夜20時から次の日の12時まで16時間食事をしないので空腹にもクタクタになった野菜スープは優しい😊👌(朝はお腹の酵素を活発にする為、酵素ドリンクを希釈した物を飲みます)