健康的な食事 | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こんにちは^ - ^


最近、朝だけファスティングを初めて無理なく健康的に過ごしていますmiuです😊✨✨


ダイエット、健康には勿論ですがファスティングの時も濃い味付け(塩分の撮り過ぎ)は厳禁です💦何故なら水分が排出されずに水太りになるからです🥲

ファスティング中や、良くモデルさんが1日2リットルのミネラルウォーターを飲みますとか言ってますよね?でも塩分取り過ぎたら台無しですので気をつけて下さいね🥲それと、コーヒー☕️紅茶は水分にカウントしません。常温のお水を飲んで下さい。1度に飲まなくて大丈夫です🙆‍♀️


一昨日はたっぷりの野菜と手羽元のコンソメスープでコラーゲンも補給☺️調味料はごく少しでも野菜の旨味とトリの出汁で美味しく頂けました♪

その代わり生姜を効かせました^ - ^今の季節には良いですね😉お腹が空いたらこのスープを飲んでいました😋殆どが野菜なので罪悪感無し❣️

それとポイントはきのこ🍄今回はしめじを使いました^ - ^きのこ類はカロリーが無いし、旨味成分が出るので沢山食べてOK🙆‍♀️

ps 本当は白いパンはNG🙅‍♀️ライ麦パンなどが○


昨日は残りのコンソメスープをリメイクしてインド🇮🇳カレーを作りました^ - ^


私はカレーを作る時、スパイスからしか作りません。理由は単純に美味しいし、市販のルーは味が濃いし、小麦粉などを使用しているからです。健康の為にも良い感じがします。例えばターメリック=うこんとか…🥰


数種類のスパイス、トマト、ニンニク、生姜、ペーストにした玉ねぎ、ギー(不純物のない焦げない風味のあるバター)と沢山のオリーブオイルを入れて炒めた物をコンソメスープに入れて煮込んだら信じられない位の美味しさに😋鶏肉がホロホロで骨から外れるほど😋😋😋ヨーグルトが少し足りなかったけど家にあった野菜でライタ(インドのヨーグルトサラダ)も作りました。カレーと一緒に食べると美味しい😋

ps 本当は雑穀米がオススメ😅


健康に楽しく、ファスティングを続けたいと思います😌