朝だけファスティングをはじめました^ - ^ | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【オールハンド痩身、全国zoomでも対応】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こんにちは😊

私事ですが、朝だけファスティングをはじめました✨✨

1回目は3日間集中、2回目は14日間、そして今回は朝だけファスティングに挑戦します😊


何故かと言うとファスティングのブランド【エステプロラボ】さんは3回のファスティングを推奨されているからです^ - ^


それと、もう一つは私の生活がだらしなく朝もダルく起きにくい状態になったから💦💦


以前ファスティング後が新しい体を頂いたみたいにアラームが鳴る前に元気に起きられたり、メンタルもめちゃめちゃ元気になりました😊

あ〜またあの時のように心も体も元気にリセットしたい🔥と思い立ち🥹


年も明けて心機一転しようという訳です😊


朝はプロラボの酵素ドリンクを20mlを4倍位のプロラボのミネラルウォーターで希釈して飲み12時から食事を咀嚼を意識して頂きます🙏


夜は20時迄に食事を済ませ早めに就寝。


☆お仕事で遅くにお食事になってしまう方は職場ですませるかお着替えのプロラボのプロテインなどもサロンにございます^ - ^


そして朝を迎えるというルーティンです^ - ^

個人差はあると思いますが二食食事が出来るので辛くはありません😊


プロラボさんの酵素ドリンクは¥10,800ですが、113種類の国産オーガニック野菜や果物をヒノキ樽で発酵したエキスだけを使用!

ミネラルウォーターはファストプロウォーターグランプロと言って、飲むサプリと言われているお水です!非加熱で体の中の脂などを排泄してくれます^ - ^口当たりは柔らかくとても飲みやすいです😊✨✨


食事も気をつける様にしておりランチはオリーブオイルで揚げ焼きした唐揚げとオートミールチャーハンでした😋


ファスティングのカウンセリングのみも承っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します😊✨✨