思考のクセを書き換える体型覚醒プロデューサー/keiko

思考のクセを書き換える体型覚醒プロデューサー/keiko

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-9キロ

今まで思考のクセで痩せなかった方も食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を!

 私がプロフィール名を変えた訳



『思考のクセを書き換える

体質覚醒プロデューサー/keiko』として

活動しますウインク

 
サムネイル



それは私自身がジェットコースター人生で

なぜか相談を受けることが多かったから


そしてなぜか皆んな  


自分に合った目標が

分かり進み始めるからですキラキラ


何か不思議なんですよニコニコ



普通は相談者って聞いて欲しいんですよ


確かに聞きますよ、聞きますけれどもキョロキョロ


結構話します


でも、それは


変な思考のクセを

気づいて欲しい時に話します


先日、一緒に働いていたマイナス思考で

自信のない22歳に思考のクセで人生が

変わるし恐ろしいんだよと

お話ししました。


で、結果『しばらく休みます』と

置き手紙がサンダルに置いてあって

次の日から来なくなりました


ちょっと焦ったけど、聞いた内容だと

彼は今の仕事に情熱がなく、体に無理を

していて、お金を稼ぎたいから他にも

仕事をしている状態でした。


しかも、pcの専門性のある学校を卒業して

とても親切で説明も丁寧で分かりやすい。


しかもしかも資産運用まで始めている


億万長者の可能性しか感じなかった私は

少しの情報ですがネットで稼げる方法を

教えてチャレンジする事、タスク管理、

自分の好きな所100個をやってみた方が

良いと話しました。


そして、22歳からやれば億万長者に

なれるよとウインク


急に来なくなったので内心私が

余計な事を言ったからかな?

でも、本当に億万長者になる準備に

取り掛かっているのかもとドキドキしながら

『億万長者になる準備に入ったの?』と

LINEしてみたら


見事に覚醒していたニコニコキラキラ


こちらは彼に了承を頂いたので

載せますがこの変わり様には

私もビックリしました







1週間も経ってないのにびっくり



素直な人は変化が早い電球


 なぜ私は人の『思考のクセ』にこだわるのか?


それはダイエットコーチで痩せる為には

知識よりも9割は思考のクセが影響している

事を知っているから。


それからもう一つは私の人生が

ジェットコースター人生だった事から

自己肯定感が地面スレスレで

マイナス思考で素直に人と接する事が

出来ない性格で生きるのがしんどかったからです。


そんな自分を変えたくて


脳科学や潜在意識のセミナーに投資をして

量子力学の本も読み学びました。


そうこうしているうちにダイエットの

生徒さんを始め、私に相談して

下さる方の未来を後押しし

沢山の感謝を頂けるようになったのです。


また経緯はお話ししますが、

ダイエットをして痩せるだけではなく


皆さんが心も体も健康になり楽しい人生になれば良いなと思っています。


自分の才能に気付かずもったいない事に

なっていませんか?


良いもの持っているのに思考のクセの

せいで人生損していませんか?


是非、お話ししたいですおねがい


無料診断に是非お越しくださいねキラキラ

きっとあなたが上手く行く糸口が見つかる

そう思っていますピンク薔薇


義理チョコ50代でもサイズダウン爆笑

 

  

おすすめ記事




 「何年もダイエットやってるけどまた失敗…」


「もうメンタルがしんどい…」ショボーン


そんな風に感じていませんか?


実は私のところへ相談に来られる方の多くが同じ悩みを抱えています。


20代、30代の頃からダイエットを繰り返し、


糖質制限

置き換えダイエット

ファスティング

ジム通い


色々試してきた。


最初は痩せる。


でも気づけばリバウンド。



そしてまた新しいダイエットを探す。


そんな繰り返し🔄の中で、


「私って意志が弱いのかな」


「どうせ私なんて痩せない」


と思うようになってしまうのです。


でも本当にそうでしょうか?


私は違うと思っています。


なぜなら、何年も諦めずにダイエットに

挑戦してきたということは、


それだけ真剣に自分と向き合ってきた証拠だからです。



本当に問題なのは、


『痩せなきゃ』

『我慢しなきゃ』


という苦しいダイエットを続けてきたこと。


人間の脳は我慢を続けることが苦手です。


食べたいものを我慢し続ければ、

いつか反動が来ます。


そして食べてしまった自分を責める。


そのストレスでさらに食べる。


これでは痩せるどころか、

心まで疲れてしまいます。


特に更年期世代はホルモンバランスの変化もあり、


若い頃と同じ方法では痩せにくくなります。


だからこそ必要なのは、


気合いでも根性でもなく、


今の自分の体に合った方法を知ること。


そして、

完璧を目指すのではなく、

続けられる習慣を作ることです。


ダイエットの失敗は、

あなたの価値を決めるものではありません。


何度転んでも、また立ち上がろうとしている

あなたは十分頑張っています。


これからは自分を責めるダイエットではなく


自分を大切にしながら続けられるダイエットを

選んでいきましょうウインク


あなたの体は、

まだまだ変われます。


そして人生も変わりますキラキラ


一人で悩まず、

まずは自分を責めることをやめるところから始めてみてくださいねおねがい


義理チョコ50代でもサイズダウン爆笑

 

  

おすすめ記事







 痩せない人が良くつぶやいている言葉


更年期世代の痩せにくい女性をサポートしているkeikoですニコニコ





ダイエット相談を受けていると、


「私、何をやっても痩せないんです」


「もう年齢的に無理ですよね」


「どうせ私なんて痩せないし…」


という言葉をよく聞きます。


でも実は、


この言葉こそがダイエットを

邪魔している場合があります。


人は思い込み通りに行動する


私たちの脳はとても素直です。


「どうせ痩せない」


と思っていると、


・運動を続ける気になれない


・食事を意識しなくなる


・少し体重が増えただけで諦める


という行動を選びやすくなります。


つまり、


痩せないから諦めるのではなく、


諦める行動を取るから痩せなくなるのです。


年齢問わずマインドが大切


50代以上はは若い頃と比べて代謝が落ちます。


だからこそ、「どうせ無理」


ではなく


「今の私に合う方法を見つけよう」


という考え方が大切です。


年齢はハンデではありません。


やり方を変えるタイミングなだけです。


痩せる人が持っている考え方


痩せる人は最初から自信があるわけではありません。


私も失敗をたくさんしています。



「まだ結果が出ていないだけ」


「少しずつ前進している」


と考えながら行動を続けています。


その小さな積み重ねが大きな変化を作るのです。


今日から変えてほしい言葉


もし「どうせ私なんて痩せない」


と思ったら、


ぜひこう言い換えてください。


「私はまだ途中」


「私は変われる途中にいる」


言葉が変わると行動が変わり、

行動が変わると結果が変わります。


まずは自分自身に優しい言葉を

かけてあげてくださいおねがいラブラブ


あなたのダイエットを一番近くで

応援しているのは、他の誰でもなく

あなた自身なのですニコニコ

義理チョコ50代でもサイズダウン爆笑

 

  

おすすめ記事




 実は“太りやすい体質”のサインかもしれません


「ご飯を食べた後、猛烈に眠くなる…」

そんな経験ありませんか?


この状態、ダイエットとも深く関係しているんです。


 炭水化物中心の食事が多い


丼もの、パン、ラーメン、パスタ



炭水化物だけで食事を済ませていませんか?

全部私も大好きですがおねがい


糖質を一気に摂ると

血糖値が急上昇しますびっくり


すると今度は

血糖値を下げるためにインスリンが大量に分泌。


その結果…


✔︎ 急激な眠気

✔︎ だるさ

✔︎ 集中力低下


さらに、血糖値の乱高下は

脂肪を溜め込みやすい体にも繋がります。


 早食いをしている


早食いの人は

満腹感を感じる前に食べ過ぎてしまい


胃腸はフル稼働。


消化にエネルギーを使うため

脳へのエネルギーが減り眠気が強くなることも。


特にアラフィフ世代は

消化力も若い頃より落ちやすいので要注意。


「昔と同じ食べ方」

体に負担をかけている場合があります。


 疲れているのに甘い物で頑張っている


疲れた時に


✔︎ 甘いカフェラテ

✔︎ お菓子

✔︎ 菓子パン


で乗り切っていませんか?


実はこれ、一瞬元気になったように感じても

その後、強い眠気やだるさを招きやすいです。


そしてまた甘い物が欲しくなる…キョロキョロ


このループに入ると

痩せにくいだけでなく

メンタルも不安定になりやすくなります悲しい


 睡眠不足


実は「食後の眠気」の原因が

睡眠不足の場合もあります。


寝不足だと

体はエネルギー不足状態。


食後に副交感神経が優位になり

一気に眠気が出やすくなるんです。


さらに睡眠不足は


✔︎ 食欲増加

✔︎ 甘い物欲求

✔︎ 代謝低下


にも繋がります。


つまり

“痩せにくい生活習慣”を作ってしまうんです。


ダイエットは「食べる量」だけじゃない


大事なのは


✔︎ 何を食べるか

✔︎ どう食べるか

✔︎ どんな状態で食べるか


なんです。


無理な食事制限ではなく


“体を整えるダイエット”


をしていくことが大切なんですウインク


 まず、痩せると決める


「痩せたいです」「痩せられればと思います」

そう言いながら、なかなか行動できな

そんな経験ありませんか?


でも実はアラフィフ世代のダイエットって
“知識不足”ではなく、


「どうなりたいかを

決めきれていない」


ここが大きいんです。

今日読んでいた本にこんな言葉がありました。


「どんなことをしたいのか」
「どんな人になりたいのか」



それを潜在意識レベルで
先に決める。


そして、そのあとにやってくる
直感やヒントに従って行動を繰り返していくと

信じられないようなタイミングで
現実が変わっていく


本当にその通りだなと思いました。

ダイエットも同じなんです。


「痩せたい」ではなく



サムネイル

✔ どんな服を着たいのか
✔ どんな毎日を送りたいのか
✔ どんな女性でいたいのか



そこを先に決める。

すると不思議と、今まで続かなかった人が
動けるようになります。


・少し自分を労ってあげよう

・少し歩いてみよう
・自分を後回しにするのをやめよう




そんな“小さな行動”が
自然と変わっていくんです。

もちろん、すぐに結果が出ない時もあります。


でも、必要なタイミングで
ちゃんと身体は変わっていきます
ニコニコ


だから私は、お客様にもいつも言います。

「まず決めましょう」って。



“今できそうなこと”でもいい。

“今は無理そうな理想”でもいい。

アラフィフだから…
更年期だから…
もう歳だから…

そうやって諦める前に、

「私はどうなりたい?」

そこを決めてみませんか?

未来は、決めた人から変わり始めます✨