名古屋市千種区本山、
AEA認定講師・インターナショナルエステティシャンで
全国で6番目・名古屋地区初の服部式美筋形成リフトアップマスター
サロンドミウラ・ミウラアイ先生による「別人級美人エステ」1期生
「効く施術」にこだわる エイジングケアサロン
アプリリスの 岡田愛子です。

 

 

最近はインスタとFacebookの投稿がメインとなっております。

 

よろしければフォローしてくださいおねがいキラキラ下矢印

 

アプリリスInstagram

 

岡田のFacebook

 

 

地中海クルーズ記を投稿中です!

 

地中海クルーズ記①~エミレーツ航空でローマへ~

 

地中海クルーズ旅行記②ローマ空港~コスタスメラルダ乗船へ

 

地中海クルーズ旅行記③~モナコ編~

 

地中海旅行記④~仏マルセイユ観光編① 

の続きです

 

 

 

 

お腹が満足すれば、大体ご機嫌になる我々家族3人👪

 

 

 

食事の後は

ちょうどすぐ近くにあったマルセイユ石鹸のお店へ。

 

マルセイユ石鹸のお店。店先まで良い香り☺️

 

 

どれも目移りするほど良い香り。

 

ついつい色々と買ってしまいます🛍️

 

image

見た目やラッピングも可愛い~ニコニコ

 

 

それから、プラプラと街歩き。

 

 

路上のお土産店を物色したり

 

 

広場にあった二階建てのカルーセルに息子と乗ったり

(日本のものよりスピードが速い&長かった!)

 

 

まさかマルセイユでメリーゴーランドに乗るとは😆✨

 

背景も含めこんなに絵になるメリーゴーランドに乗ったのは生まれて初めてでしたよ

 

 

ジェラートを食べたり🍧…

 

 

 

 

などしていたら

 

気付けば夕方、船へ戻る時間に。

楽しい時間はあっという間。

 

 

 

それにしても

 

もっと荒れているものと警戒していたマルセイユの街は

 

想像を遥かに超えて美しい街で人も良く、

何より食事が美味しく、

穏やかでのどかな時間が流れる街でした。

 

image

 

image

(歩いたのがほぼ大通りで、路地裏などに行かなかったのもあるとは思いますが)

 

image

最後の最後は疲れ切って抱っこざんまいだった息子・・

 

来て良かった、マルセイユ☺️

 

そしてまたブイヤベースとパエリアを食べに来たい〜‼️

 

image

〈開運待ち受け画像〉みたいな凄い太陽の写真が撮れました爆  笑

 

 

☀️良い1日でしたが、最後にショックな事が。

 

前日にモナコで買った息子お気に入りだったキャップ🧢を

息子が船のどこかに置き忘れてしまったことが発覚…!ガーンガーン

 

image

↑この赤い帽子

 

 

ひとまずスタッフの方に捜索をお願いしたけど、

何千人も乗船している大きな船なので

見つかるかどうかは運次第…。

 

落ち込みながら、

おもむろに日本から持参してきた

「大ピンチずかん」を取り出して読み始める息子😂

 

彼なりにピンチの乗り切り方を模索している様子…

 

そんな姿に笑えるやら可愛いやら😂で、

見つかる事を祈りながらこの日も1日を終えたのでした。

 

 

 

一時期大人気で店頭から消えた、大ピンチずかん。大人が読んでも〈あるある〉の連続で面白い笑い泣き

 

 

 

そして

 

翌日の寄港地はスペイン、バルセロナ。

念願のサグラダファミリアへ😆

 

〈続く〉

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

エステ歴22年、名古屋市千種区本山で開業して12年

延べ15,000人以上の施術経験を持つオーナーエステティシャンによる、歪みを整えて楽痩せを叶える大人女性のためのサロンです

 

◎サロン1番人気メニュー

歪みを整えて美姿勢に・楽痩せを叶える✨

#アプリリスミューズセラピー

 

◎小顔リフトアップを叶えるフェイシャルも人気💕

⚫︎リンパ・血液・筋肉・骨格・気の巡りを整えて「美筋」を育てるリフトアップ術

服部式美筋形成リフトアップが

(全国6番目のマスター資格保持)

 

⚫︎韓国式骨筋法を取り入れた「痛気持ち良い」小顔術

服部式骨筋小顔

 

◎全メニュー初回体験コースあります

 

⬇️お申込みはこちらから⬇️

LINE@

友だち追加

 image

image

HPはこちら

image

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

◎地下鉄東山線本山駅より徒歩4分

 

🅿️ビル1階にコインパーキングあり

名古屋市千種区楠元町2-60-2

the LOFT2C号室

📞052-734-9770

 

◎営業時間

10時〜18時(最終受付15:30〜16時)

不定休(土日祝営業しています)

 

☑︎完全個室プライベートサロン

☑︎完全予約制

☑︎換気・消毒対策実施

 

 

#クルーズ 

#クルーズ旅行 

#地中海クルーズ

#コスタクルーズ 

#コスタスメラルダ

#ヨーロッパ 

#ヨーロッパ旅行 

#マルセイユ

#フランス

#フランス旅行 

#子連れクルーズ 

#家族旅行

#地中海

#寄港地