名古屋市千種区本山、
AEA認定講師・インターナショナルエステティシャンで
全国で6番目・名古屋地区初の服部式美筋形成リフトアップマスター
サロンドミウラ・ミウラアイ先生による「別人級美人エステ」1期生
「効く施術」にこだわる エイジングケアサロン
アプリリスの 岡田愛子です。

 

 

最近はインスタとFacebookの投稿がメインとなっております。

 

よろしければフォローしてくださいおねがいキラキラ下矢印

 

アプリリスInstagram

 

岡田のFacebook

 

 
10月後半、家族で地中海クルーズへ行ってきました🚢
(もう1ヶ月前…早い!)
 
地中海クルーズは7年前新婚旅行で行って以来、2度目。
(クルーズ自体は3回目)
 

前回はヴェネツィア〜クロアチア〜ギリシャと東地中海を巡ったので

 

今回はローマ〜フランス〜スペインと西地中海を巡りました😊
 
 
エアーは前回と同じエミレーツ航空。
機内食を筆頭に満足度が高かったのと、
乗り継ぎのドバイ空港も楽しかったので
期待が膨らみます🥰
 
そして今回は旅行に備えて取得した、
クレジットカード付帯のプライオリティパスを持参💳
 

 

これで空港のラウンジが利用出来ます❣️

 
…という訳で
 
出国審査後は
羽田空港プレミアムラウンジに直行。
 

 

 
クルーズ船に乗れるのは、約24時間後。。
シャワーを浴びてから旅立ちたかったのですが
 
ラウンジに入るまでに20分ほどの行列、
シャワーは1.5〜2時間待ち!😨
 
シャワーは諦めて軽食コーナーを覗きます🍙
 

 

 

 

 

 

メニューは
揚げ物や焼きおにぎり、焼きそばなど…
私的にいまいち食指が動かず、完全スルー。
 
息子と夫はポテチ袋を食べていましたが。
(旅先では食欲と金銭感覚がバグりがちですね)
 
深夜0時過ぎに出発し、
ドバイまでは約11時間のフライトです✈️
 

離陸直後。息子はこの直後にダウンzzz

 

 
離陸から1〜2時間後の深夜1〜2時に出てきた機内夕食
 

大人機内夕食。ミートボールはあちらのお味。パンは美味しかった

 

 

深夜1〜2時の機内食、子どもはそりゃこうなるよね…

 

 

約8時間後の機内朝食

大人機内朝食。マフィン美味しかった。(トリプルカッター私物)

 

 

キッズミールの蓋かわいい

 

夕朝食ともに、私はほぼ完食!🍽️✨
 
エミレーツはやっぱり美味しいから食べれてしまうのです😋
 
キッズミールも可愛くて味見したら普通に美味しかったけど、
息子は眠いのとお口に合わなかったのか
パン以外ほぼ手を付けず。。
(どのパンも確かに美味しかった)
 
ドバイに到着し
早速ドバイ空港のラウンジ「マルハバ」へ。

 

 

 
ドバイと日本の時差は5時間。
日本はお昼前、ドバイは早朝という事で
羽田よりも空いているのもあったのかもしれませんが、
 
それにしても
「羽田のラウンジ何だった?!」というくらい、
軽食の種類は豊富で美味しそうだし
広々して綺麗で見晴らしも良くて最高✨
 
機内食に手を付けなかった息子も、
ラウンジのお料理はパクパク…
 
大人は機内食を完食してしまった事を軽く後悔しました😅
 

 

作りたての卵料理、フムス、デザートの種類も豊富で楽しい&美味しい

 

 

ドバイから目的地のローマまでは約7時間。
 
お昼のフライトだったので息子がじっと出来るか心配でしたが
機内ではジュース片手にアニメにかぶりつき。
 

 

機内は心配無用の子ども天国でした😅
 
 
 
さすがに食べれないだろう…
 
と思っていた機内昼食ですが
これもまた美味しくて完食。
 

ドバイ→ローマ機内昼食。美味しかったし生のチーズが付くなど羽田発より気持ち豪華。

 
 
以前にも感じたけど、
ドバイ〜ヨーロッパ間の機内食の方が
明らかに美味しいし、内容も充実している気がする…🙄
 
ローマ空港に着いたのは現地時間15:30頃。
日本時間は夜の10時。
 
出発から実に20時間の旅でした。

 

 

 

なかなか疲れた〜〜💦
 
さらに
 
「これから船か…ハードだな…
(自分も子どもも)体力大丈夫かな~
船でのコースディナー…食べれるかな😅」
 
目的地に着いた喜びもあるけど、
疲労からくる心配や不安もよぎっていた
ローマ空港。
 
今から思うと
出来るならその瞬間に戻りたい、
楽しい旅の幕開けでした😊
 
〜続く〜
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
エステ歴22年、名古屋市千種区本山で開業して12年
延べ15,000人以上の施術経験を持つオーナーエステティシャンによる、歪みを整えて楽痩せを叶える大人女性のためのサロンです
 
◎サロン1番人気メニュー
歪みを整えて美姿勢に・楽痩せを叶える✨
#アプリリスミューズセラピー
 
◎小顔リフトアップを叶えるフェイシャルも人気💕
⚫︎リンパ・血液・筋肉・骨格・気の巡りを整えて「美筋」を育てるリフトアップ術
服部式美筋形成リフトアップが
(全国6番目のマスター資格保持)
 
⚫︎韓国式骨筋法を取り入れた「痛気持ち良い」小顔術
服部式骨筋小顔
 
◎全メニュー初回体験コースあります

⬇️お申込みはこちらから⬇️

LINE@

友だち追加

 image

image

HPはこちら

image

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
◎地下鉄東山線本山駅より徒歩4分
🅿️ビル1階にコインパーキングあり
名古屋市千種区楠元町2-60-2
the LOFT2C号室
📞052-734-9770
 
◎営業時間
10時〜18時(最終受付15:30〜16時)
不定休(土日祝営業しています)
 
☑︎完全個室プライベートサロン
☑︎完全予約制
☑︎換気・消毒対策実施