大阪ワクチンって、いったいどうなったの? | 夢無Blog

夢無Blog

夢無Blogは、大阪生まれ夢無のブログです。

 

ひさしぶりに大阪ネタです。

 

結局、大阪ワクチンってどうなったのかなと思って、、、

気になって調べてみました。

 

去年の年末の動画のニュースを見つけたのですが、

期待通りに進んでないみたいですね。来年かぁ~。(たぶん、来年でもないかも)

 

というか、テロップが”期待通り”に進まなかったように見える。。。

 

※なんで、気になったかというと、

 いろいろと最近で大阪のソーラー問題とかが話題になってて、

 前に言われていた、あれってどうなったの?というのが気になってしまったので。

 最近はデジタルタトゥーではないですが、

 ほんの数年前だったら結構な情報として記録が残るなと感じております。