アラフォーの悩み | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​昔似合ってた服が似合わない




どこで服を買えば良いの❓

若い時のままじゃヤバいかな❓

なんか最近どんな服来てもしっくりこない。


そんな悩み抱えたことないですか❓


どんなに痩せたって20代の時のようなファッションはもう出来ない、、、、


私もいっつも悩んでました💦


最近買って良かった❗️と心から思った服



大好きなFUNNY COMPANYさんの服🩶


どの服もしっかりした生地で高見えするのが嬉しい✨

しかも気になる二の腕をカバーしてくれるお洋服が多い👏









ここからは余談なんですが、、、

カルビーのファンタスティックキャンペーンに応募してまして、そろそろ当落が分かるころ。

ファンタジースプリングス行きたい🫧




イベントバナー