アラフォーが痩せるためにやる事リスト | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​9月スタート

アラフォーが痩せるためにやる事リスト👇



保存して活用していただければ嬉しいです📝



私が住んでいる地域は台風の被害がほとんど無くホッとした週末でした☔️


一気に涼しくなるかな?と期待しています🥰


9月スタート▶️


食欲の🍂秋🍂


美味しいものがたくさん✨

近所に今話題のロピアがオープンするのでとっても楽しみ😊

子供がロピアのピザが大好きなので誘惑に負けないようにダイエット頑張りたいと思います💪




秋の運動会コーデにピッタリかなと思い購入したバザールのキャップ🧢

小顔効果バッチリでめちゃくちゃオススメ✨




半額🉐

愛用中のガードル‼️



ダイエット中の強い味方💪

美味しいナッツ🥜





イベントバナー