太っていた時の体調 | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​78キロ時代の体調



☑️常にダルい


☑️頻繁な偏頭痛


☑️風邪をよくひく


☑️重い生理痛



思いつくだけでこれだけありました。


代謝も悪く、汗もあまりかくこともなく💦


痩せてからは常にダルいというのが無くなり、身体が軽くなったので、動けるんですよね👏


太っていると良いことなかった、、、本気でそう思います‼️



こんなに変われるんです🥰

40歳でも痩せることが出来ます👏




ウエスト、下っ腹スッキリして、本当に買って良かったアイテム🤍







1枚250円👏

ぴったりしたボトムスでも響かないので、安くなっていたので買い足しました‼️



半額クーポンあり🉐

毎日飲んでるプロテイン‼️



イベントバナー