78キロ時代にこっそりしていたこと | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​そりゃ太とるわ!な習慣

寝る前にちょこちょこ小さなお菓子をつまんだり、あまーいココア飲んだり☕️


あまーいココアってすごいカロリーなんですよね💦


今日、仕事頑張ったし!

子供早く寝たし!

って何かと理由つけて、少しならいいよね?ってお菓子つまみながらココア飲んでました🤭


こういう夜のお菓子習慣ってなかなかやめられない、、、😭



足首までもが太い78キロ時代の私😰


今ならお腹空いてどうしようもなければ、プロテインか温かい豆乳を飲みます🥰


深夜のお菓子、ジュースがやめられない方はプロテインや温かい豆乳を一度飲んでみてください‼️





マラソン後も半額クーポンあり🉐



どんなフレーバーが自分に合うかわからない方は、お試しの1,000円ポッキリのプロテイン⭕





マラソンでかって良かったナイトブラ‼️

プチプラだけど、お値段以上でした🙌