ダイエッターさんにApple Watchを推す理由 | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​買って良かったものNo. 1



ずっと買おうかどうか迷って迷って買ったもの⌚️

Apple Watch🍎


買って良かった‼️

その一言に尽きます☺️

痩せたいなら買わない選択肢はない!ってほど愛用してます😘


私が買ったのはApple Watch SE


スマホを持たなくても消費カロリーが分かって、歩いたり走ったりした距離が正確に分かるので、やる気につながります💨


スタンドという機能が良くて、座りっぱなしが続くと、立つ時間です!とお知らせしてくれる☺️

これで少しは動かなきゃ‼️となれるのが良いなーと思います⭕️


安くはないですが、買って損は無し!

なんでもっと早く買わなかったのか効果するアイテムです!



🍎Apple Watch🍎

買って損はないですよ‼️




本革ベルトがこのお値段⌚️

レビュー書くともう1本プレゼント🎁






お買い物マラソンでお得にお買い物↓

まずはエントリー🩶

イベントバナー