太っていた時の食事時間 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

 ​78キロ時代の食事時間



78キロ時代→5分から10分ぐらいで食事が終わってました🤪

あまり噛む事ないので、たくさん食べても満腹感が得られない😭


58キロになってから→20分から30分かけてゆっくり食べるように☺️

とにかくたくさん噛むことを意識しているので、少量でも満腹感が得られます🙌


みなさん食事にかかる時間意識してますか❓


食事量だけじゃなくて、食事にかかる時間もしっかり意識しましょう❤️‍🔥




足元冷やしたくなくてモコモコスリッパ買いました♡⃜

あったかいし最高にかわいい🩶

プチプラなのも嬉しい☺️





大人気のシームレスショーツが250円🉐

これはぜひ買いですよー‼️



着圧ガードルが50%オフ🉐