太っている自分を変えるためにやる事 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

自分を変えるためにやる事って?

太ってる自分嫌だな


痩せたいな


太っていてネガティブな自分変えたい


痩せたい理由はたくさんあると思います。


筋トレ生活540日でここまで変わりました👇


40歳でもここまで変われます💪


プロテイン、筋トレ、食生活改善‼️

変わりたい!そう思った日から始めましょう。


ダイエットは明日から、、、を卒業しましょう



\まずはプロテイン飲んで筋トレを徹底しよう/


プロテイン飲んでも太りません。

ムキムキになりません❌




\食べすぎた時はこれに置き換えて切り替え/

食べすぎた自分を責めないで❌






\運動前にはBCAA摂取/

トレーニング効果を高めるのに必須アミノ酸ですよ