Amazon季節先取りセール | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​Amazon季節先取りSALE

買っておきたいお得アイテム🉐

なんでも値上がりなのでお得なSALE期間に買っておきたいもの📝




\ファイヤースティックが30%オフ🉐/


ネットフリックス、Amazonプライムがボタン1つで見れるのが便利ですよね🎵

さらにカーナビと繋がれば車でも見れちゃうから長距離ドライブがかなり快適に🚗



\エコーショー8!27%オフ🉐

外出先から留守番してる子供の様子がみれる、音楽が聴ける、ハブを買えば音声操作でエアコン、テレビ、電気等の操作が可能でリモコン要らず。

我が家は3台あります🙌




\CICAシートマスクが20%オフ🉐





\モバイルバッテリー36%オフ🉐



ケーブルなしなので邪魔にならない‼️

小さいので嵩張らない‼️

かなり使い勝手いいです💚





\バズりまくってるrom&ndの眉マスカラ/

これ1000円切ってるの久しぶりに見ました🫶






\全然落ちないマスカラ/