1年で20キロ痩せた後 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳ワーママダイエッター

  @aym42diet  です。


\筋トレ始めて1年/

生理が終わりました。

体重も浮腫も元通り😌

水分を溜め込みやすくなっているので、体重増えたりしますが、過度な暴食をしない限りすぐもとに戻ります。



下半身すごく変わってますよね😘

足が長く見えます‼️





よく聞かれる事!

ご飯は食べませんか?

食べます🙋‍♀️雑穀米を食べています‼️

家族もパクパク食べてくれるので、我が家は白米はほとんど食べません🍚





何歳からでも、ママでも、忙しくても変われる。

最高な状態で40歳を迎えたいので今はひたすら頑張るのみ💪



インスタもやっています‼️

ブログには書いていないこともたくさん更新中。


\プロテインのオススメ🙌スターターセット/


\コスパ最強プロテイン!安いのに美味しい/


\ラーメンやパスタ食べたくなったらこれ/


\痩せて子供とプール行けるので買いました/





\特別クーポンでお買い得/


イベントバナー

痩せ見えでかなりおすすめ‼️