ここまで太ってるなんて思ってなかった | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

78キロあった時も自分がここまで太っているなんて思ってなかった😂

なぜか?

鏡を見ること、体重計に乗る事を避けていたから。


子供との写真を見て、こんなに太っていたの?と愕然

これはヤバいとあせる。


何からすればいいかな?

とりあえず食事改善!



タンパク質たっぷりのサラダ🥗


筋トレ&プロテイン



そして自分の身体を写真に収めること。

見たくないぐらい酷い身体だけど、ここまで太ったのも太った自分自身と向き合わなかったことだと言い聞かせて写真に収め続けました。


みなさん太った自分と向き合うって辛いけど、絶対変われるチャンスがあります。


一緒にダイエット頑張りましょう。


自分のこと大好きになれるよう人生最後のダイエット中です。


\プロテインスターターキット/



\家の中で運動ならこれ!ジム行かなくても🙆‍♀️/


\とにかくコスパ最強プロテイン/