ダイエット中、生理の日どう過ごす? | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

生理の日どうやって過ごしますか?

インスタでよく聞かれる質問です。

私は生理中も変わらず筋トレをしています。

食事も変わりません。


生理前は食欲も増して気分も落ち込みがち💦

私は生理前は1.5キロほど体重が増えます。

水分を溜め込みやすくなっているので仕方ないかなと思って少し諦めています😂


でも生理がおわると元通りになるので、焦らなくて大丈夫!


決めたことをきっちり毎日やるって本当に大変だけど、習慣になってしまえば問題なし🙆‍♀️


筋トレって地味だけど自分と向き合う良い時間です。


WBCで侍ジャパンの世界一をテレビで見ていたら選手からたくさん元気を頂き、筋トレめちゃくちゃ頑張れました😂


\プロテイン初心者さんにおすすめ/


\ステッパーはこちらを使っています/


\痩せたら下着が合わなくなったので買いました/


\今年は痩せたので子供とプールに行きたい/