20キロ痩せた私がやったこと | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳ワーママダイエッター@aym42diet です!

筋トレ始めて1年の私の変化です。


私が日々やっていることをまとめています‼️

✅朝、昼、夜のご飯











✅毎日やっている足上げ腹筋



✅毎日食べている雑穀米



✅プロテインについて





20キロ痩せると足も細く長くなりますよね😂

ストレッチじゃないデニムが入るようになって、服を選べる嬉しさをかみしめています。


ストレスを食にぶつけても解消しません。

心も整えてダイエット❣️


何歳でもチャレンジ、変わることが出来る。

40歳を最高の状態で迎えるために頑張っています。



食べないダイエットは絶対リバウンド❣️

私も何回も経験済みです。

しっかり筋トレしてプロテイン飲んで筋肉つけましょう‼️


\プロテインって何?って方にオススメ/



\ステッパーはおしゃれなこちらを使ってます/


\運動する時はこのスポーツブラを/

プチプラなのに揺れなくてオススメ


\半額クーポンでお得なプロテイン/