78キロから20キロ減 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳ワーママダイエッター@aym42diet です!



筋トレ始めて11カ月の私の変化です。


お正月太りも解消!

朝、昼、夜からのご飯を載せているので参考にしていただけたら嬉しいです🙌





お昼は揚げ物も食べます😘


夜はローストビーフ、ホタテ、満足感出すためにチーズも食べます😌





20キロ痩せると足も細く長くなりますよね😂

ストレッチじゃないデニムが入るようになりました😢



ストレスを食にぶつけても解消しません。

心も整えてダイエット❣️


何歳でもチャレンジ、変わることが出来る。

40歳を最高の状態で迎えるために頑張っています。



しっかり筋トレしてプロテイン飲んで筋肉つけましょう‼️


賞味期限が6月までってだけで1,000円ポッキリで買えるプロテイン!これは絶対に買いです!


子供とテレビ見てる時は私は基本ステッパーの上です😂ながら運動最高❗️


竹脇まりなさんプロデュースの美味しいプロテインが20%オフ🉐