少し体重増えて投げやりになってない? | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳ワーママダイエッター@aym42diet です



筋トレ始めて10カ月の私の変化です。


お正月後なのでムチっとしてます😂

でもダイエットの仕方、食事は分かっているので、焦りは無かったです🙂


少し太って投げやりになる方いませんか?

もういいやーってダイエット辞めちゃう方いませんか?



1週間で元通り🥺


食事、筋トレしたらちゃんと戻りますよ🙌

まずは投げやりになってドカ食するのやめましょう。


心も整えてダイエット❣️


何歳でもチャレンジ、変わることが出来る。

40歳を最高の状態で迎えるために頑張っています。


朝夜はプロテイン+サラダ、お昼は好きなものを食べてオッケー🙆‍♀️

朝はフルーツを食べる時もありますよ🍍🍎





食べないダイエットは絶対リバウンド❣️

私も何回も経験済みです。

しっかり筋トレしてプロテイン飲んで筋肉つけましょう‼️


50%オフ!!2220円でプロテインがゲット出来ます!


完全栄養プロテインが15%オフ!美味しく飲めてダイエット!最高のプロテインです。


ダイエットするとアンダー痩せるのでブラジャーのサイズ変わりますよね?ここはノンワイヤーなのに盛れるブラたくさんでオススメです!