【厳選】私の買ってよかったもの | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

 

私の買ってよかったものランキング

3位:餃子




理由:ダイエット中なので家族とご飯は別のものを食べているので、さっと手間なく美味しいものを出してあげたいときに助けられています🥟

 

 

2位:シャチハタ住所印





理由:子供の小学校の書類がとにかく手書きする物が多く、作って大正解でした!我が家は学童の書類もあったので、このスタンプ無しでは乗り切れませんでした。

 

 

1位:プロテイン




理由:2ヶ月で11キロ痩せることができたのは、プロテイン飲みながらダイエットしたから。

ダイエット中の方には絶対飲んで欲しい。

賞味期限が6月までってだけで1000円ポッキリになっています👏

 

 

 

>みんなのランキングも見る<