これあれば20キロ痩せます | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳で20キロ減

ワーママダイエッターの@aym42dietです!


どうやって20キロも痩せたの?

断食?質問をたくさんいただきます。

私はプロテイン飲みながら筋トレで痩せました。


本当に飲みやすいプロテイン

今までたくさんのプロテインを飲んできました。

プロテインと筋トレで2ヶ月で11キロ痩せてリバウンドなし🙌


なかなか運動できない時は家の中でエア縄跳びしてます。全身運動になるのでオススメ。



テレビを見ながらステッパーやることも多いです。
木目でおしゃれなので気に入っています。

\半額クーポンあり/


お米は雑穀米!スーパーセールでかなりお得に買えます。



運動する時はしっかりスポブラつけましょ。
プチプラなのに本当揺れなくて良いですよ。