筋トレ生活358日目 | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳ワーママダイエッター@aym42dietです。


筋トレ生活358日目!

もうすぐ1年経過します。

やっとここまできた。


諦めずに毎日筋トレ続けてきた結果が今です。


私が毎日やっている筋トレです。



筋トレ後はプロテインを飲みます。



食事は朝夜はサラダ+プロテインです。


35歳超えたら痩せないって勘違いしてる方いませんか?

正しい方法でやれば痩せることができるし、リバウンドもしません。



私が一押しするプロテイン。

1000円ポッキリ。本当に美味しいから一度飲んでみてほしい。


ステッパーで運動もします。

ながら運動出来るのはありがたいですね。


楽天スーパーセールでお得に買いましょう💪

エア縄跳び全身痩せにピッタリですよ。