ぺたんこなお腹になりたい人必見 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


こんなお腹になるにはどうしたらいいの?

何してるの?


足上げ腹筋

を毎日続けたから!

はじめは50回からスタート。

今は毎日70回やっています。


足上げ腹筋って?



何に気をつけたらいいの?



ぜひ保存してご活用して下さい。


夏に向けて早い人はダイエット始めてますよ。

一緒に頑張りましょう。


インスタ

毎日更新しています。

ブログには書いてない事や、リールでは少し顔出しもしてます!


オススメプロテイン

腹筋した後はプロテイン飲みましょうね。


有酸素はお家の中でエア縄跳び!

全身運動になるので、続けるとストンと痩せます。


運動する時はスポブラつけて胸を守りましょうね。

プチプラなのに全然揺れないのでオススメ!





食べ過ぎた時は一度これでリセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ