失敗ダイエットから学んだこと | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet


39歳ワーママダイエッター

@aym42diet  です!


\私のダイエット失敗談/


今まで数々のダイエットを試してきました。

過度な食事制限→少し痩せる→ストレスでドカ食い→ダイエット前より太るの繰り返し



同じような経験した人いるかな?


太った身体に嫌気がさして、ストレスからまた食べて太る。


みるみるうちに78キロ、いやそれ以上?まで膨れ上がる。


断食、過度な食事制限してる人いませんか?

今すぐやめよ!!!!!


人間の身体は食べたもので出来ています。

出来ることから少しずつやっていくと、身体はどんどん変わっていきます。


同じような失敗しちゃったって方、一緒に変わりましょう❗️


今まで飲んできたプロテイン

プロテイン飲んで太るなんてことはありません!


飲みやすいプロテインからスタート!


パスタが食べたくなったらこれ!

豆100%ヌードル。美味しくてオススメ。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


お家でながら運動に大活躍してます。