人間の身体は食べた物で出来ている | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

人間の身体は食べた物で出来てる。

そう実感したのは食事を変えてから。

皮膚科に通わなければいけないほど荒れていた肌は朝夜サラダ+プロテイン生活でみるみるうちに綺麗になり、薬を塗ることもなくなりました。


高級な化粧品を買うより食事改善。

これに尽きると思います。


ダイエットは私の身体だけでなく、肌が綺麗になることによって心まで軽くしてくれました。


身体が軽くなり、肌も綺麗になり、子供と写真を撮ることも増えました♪

太っている時は写真が嫌で仕方なかったです。


みなさんダイエットして心も身体も変わっちゃいましょう☺️



39歳でもここまで変われます🙌


プロテインは飲んでいますか?

プロテイン飲んで太ることはありません。


野菜不足だなとだったら青汁もオススメです。


破格のプロテイン!黒蜜きなこめちゃくちゃ美味しいです!


本当に美味しい罪悪感0の豆100%パスタ。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット