筋トレ生活1年経過 | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

ついに❗️筋トレ生活1年経過㊗️



よくここまで続けられたなぁと自分でもびっくり🫢

ダイエット日記やアカウントをやっていると、自分の体を写真に撮るので、絶対太れないっていうプレッシャーがあったから良かったのかも😂



私は毎日足上げ腹筋を続けています。

お腹痩せにはこれ一択!

絶対効果出るのでやってみてください。



朝夜はサラダ+プロテイン

お昼は好きなものを。

しっかりプロテイン飲んで筋トレすれば、お昼好きなものを食べても太りません☺️


美味しいプロテインが半額以下です!

プロテイン飲みながら筋トレでリバウンドしない身体作り😌


お買い得プロテイン!

1キロでこの値段はなかなかないですよ🫶


クーポンで500円オフ!

ダイエットを何度も助けてくれたプロテインです。




ステッパーはこれを使ってます。

木目調でおしゃれですよね。

今日は #WBC 日韓戦を応援しつつ筋トレします‼️


インスタやってます!


インスタ