夏の食べ物 過ごし方 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

土曜日♪

こんにちは〜🥰


先日お義母さんにお味噌屋さんで作った味噌を分けて頂きました。

まろやかで味噌ってこんなに美味しいの?

と驚きました😲

重石ではなく塩を重りにしてる。

賢い😲


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ


ノンちゃんとウォーキング続けています。

今朝も行って来ました🚶‍♀

日焼け防止の怪しいファッション。

ノン「ママ、色が多いから白っぽいTシャツ買ったら?」

(今日は緑のTシャツでした。アームカバーはグレー)


YouTubeでつらら庵のしょーちん。さんが

作っていたレシピ。

真似して作りました。

タマゴサンド美味しかった〜😋

ピクルスが決め手だね👍


アイスはヨーグルトで作りました。

Enjoy🎶


牛肉のお勤め品が売っていたのでラッキー🎶

とうもろこしと炒めて炊きたてご飯に混ぜました🌽バター醤油味です。


夏は豚しゃぶサラダもよく作ります!

お肉食べてパワーUP💪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまルンルン


夫「この本めっちゃ面白かったから読んでみて!」
と貸してくれた。
確かに!面白くて一気読み!
でもでもでも!気持ち悪いし怖い!
さすがこのミス1位!


ある日。ユウを2件の病院に連れて行った日。待つ間スケッチ。
和風のお庭は涼しげで素敵だな〜✨✨

〜おまけ〜
柔らかノンちゃん。
巻き肩なのでストレッチしています。

小学生の頃のノンは猫背気味でしたので
いつも注意していました。
中学生になって部活でトロンボーンやるようになったら猫背が治りました😲
今20歳ですが姿勢良いです✨✨

ノンちゃんは、これから音楽の日
📺️楽しむそうです😆

〜おまけ2〜
しゅら君。ゼリー食べています。

🐹「みんなも すいぶんほきゅう ちゃんと するんだよ♡」

ではでは〜♪

Have a nice day🎶

またね手飛び出すハート


つらら庵さんの日曜Vlog
楽しい〜〜
14分位からタマゴサンド作ってるよ🎶