好きなこと | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

土曜日

こんにちは🎶

梅雨の晴れ間のお散歩

紫陽花が綺麗だな🥰

クワガタ、小学生の頃のユウが見たら

持ち帰る〜と騒いだだろうな〜。

見つからないようにね🎶



〜お絵描きTime〜

透明水彩絵の具で猫のオブジェをスケッチ。


Amazonプライムで「ちはやふる 結び」を見ながら千早も描いてみた。

ちはやふる、漫画も読んでアニメも観て、映画も見ていたのになぜか「結び」の映画だけ観ていなかった。忙しかったのかな〜。

やっぱり私は太一派かも!

そして詩暢ちゃんのファッション

ウォーキング中の自分かとおもった。

Tシャツinして水筒下げてる😂

可愛いTシャツ買お〜(笑)



イトコから嬉しい贈り物が実家に届いていました。

食べたい物を私と妹で選び

少しずつ分けました😋

シークヮーサーさっぱりしていて美味しかった✨✨

ウベも濃厚😋

その他美味しい物でお茶Time。



🐹「ぼくにも おいしいもの くださ〜い!!」

しゅらくんにはチキンチュロスあげるね🎶

🐹「やったぁ!チキンチュロスだいすき!」


ではでは!

忙しい毎日でしょうが

一息つきながら

梅雨を乗り切りましょう〜🥰


またね手飛び出すハート