梅雨入り | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

土曜日🍀

こんにちは飛び出すハート


今日は早朝、夫とノンちゃんと3人でウォーキングしてきました。

夫はずっと「ラ〜メ〜ンの〇〇屋〜🎶」と歌っていた😂

そしてその後一人で食べに行っちゃいました😆


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまルンルン

関東地方、梅雨入りしました☔
雨が降っていない時にはなるべく外に出たいと思います🚶‍♀


紫陽花🎶


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ
先日、母が熱があると言っていたので
様子を見に行くと身体中、湿疹だらけ!!
それなのに
母「熱が下がったから詩吟に行こうと思って」ですって😲
慌てて病院🏥へ連れて行ったら
溶連菌の疑いだった。危ない危ない。


車で待っている間にスケッチ
ガーデニングが素敵だった✨

閲覧注意です↓

母の腕。
足はもっと細かい湿疹で赤みが酷い。


母、今は元気になりました😊

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お絵描きTime




先日ユウとタリーズへ。
グレープフルーツセパレートTeaが
美味しかった😍
ユウがドーナツ食べていて
一口くれるかな?と待っていたけど
くれなかった。
言えば良かったな🤤


しゅら🐹「つゆ げんきにのりきろうね」
うん、そうだね〜💓


ではでは手飛び出すハート
またね〜🎶