挿し木 ドクダミチンキ などなど | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。


↑↑↑
作業中、YouTubeでフィリピンのマーケットをいつも見ていたノンちゃん。私もチラチラ見ていました。マーケットの人の名前なんかも覚えちゃったりして気になっていました。するとなんとNHKの英語の番組に出ていたみたい😆見逃した〜!
来週再放送あるので予約しました。


アメブロの昔の書いた記事、検索出来るようになったのですね😆この機能、欲しかった〜!
フィリピンで検索したら前に書いた物がすぐに出てきました🥰

こちらはクチナシで検索↓↓↓

便利〜✨

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日挿し木したフィカスアルテシマ
根が出てきました😍


ユッカも!!可愛い❤
全員植えてみました。
どうか大きくなってね〜🙏✨✨


先日作ったドクダミのチンキ

アルコール対応のスプレーボトルに
入れました。

ドクダミのスプレーを足元にシュッシュしてお散歩。
あっ、可愛い😆
誰かが並べたザクロのガク
タコさんウインナーみたいだね🐙

🐹「まいにちあついね!ねっちゅうしょうに きをつけてね!」

ではでは手飛び出すハート
またね🎶