適材適所 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

ノンちゃんの思い出話


ノン「ディズニーにね、遠足で行った時

めっちゃ調子に乗ってる男子がいたのね

その人、アトラクションでスマホ落として

大騒ぎになってた」


うわぁ~😅スマホ気をつけなきゃね😭


ノン「その人ね、免許センターで見かけたの。試験、同じ日だったみたい。それでやっぱりうるさくて目立っていたのね。結果出た時「うわぁ~落ちた〜っ!」って騒いでた。」


その人ノンちゃんに気づいてた?


ノン「ううん。見つからないように隠れてた。」


運転する人は慎重じゃないと怖いよね。


私も気をつけよう🚘


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまルンルン


ユウが友達から貰ったお土産🐭

私にも1つくれた💓優しっ。


可愛いキーホルダー🚘


お散歩中に撮った写真✨✨




しゅら🐹のおうちを管理しているのは
ノンちゃん。

温度管理もしっかり。


🐹「ありがと!おかげでげんきだぞ!」


こちらはメダカのたまご

バケツにたまごを移すノンちゃん

いきものがかりです🥰
そういえば中学生の頃はメダカの研究で
表彰されていました。
そういう好きな事を大切にしていって欲しいな。

ディズニーのスマホの男の子も
「元気」を活かして楽しく暮らしていますように😆

ではでは手飛び出すハート
またね♡
良い一日になりますように🥰



クチナシの香り保存したいと毎年思う。

可愛い🐱💕