【よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ】サロンの名前をわかりやすく変えました!! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。

看護師をしながらセラピストになる準備を進めています。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応していきたいと思います車


店の名前: あゆみ
内容: よもぎ蒸し 腸セラピー 
        リフレクソロジー 骨盤調整
オプション: 足湯(ヒマラヤ岩塩 クレイ)
                 メディカルアロマ
                クレイドルナージュ®


今まで、リラクゼーションサロン あゆみとしていました。

リラクゼーションサロンってざっくり…ガーン

何をメインにしているのか?

よもぎ蒸し

そう!!まずこれをしたいんです。

よもぎ蒸しをして、身体を温め、よもぎ等の成分を経皮吸収。

よもぎ蒸しの後に行う施術の効果をあげるニヤリ

自律神経を整えるデトックスをするお手伝いをする。

ということで




名前の言い方変えます爆笑

よもぎ蒸し&リラクゼーションサロン あゆみ

よろしくお願いしますラブ



そう言えば……

デトックスルンルン

これは身体だけではなく心も含まれています照れ


普段のこと、仕事のこと、言いたいけど誰にも言えないこと。

吐き出しちゃってくださいね音符

安心してください。
ちゃんと守秘義務守ります!!
看護師ですからできます。普段からしている事ですからね。



最後まで読んでいただきありがとうございました照れ