2学期始まる | WAS IT ALL WORTH IT ?

少々寝不足状態で、新学期が始まる・・・・と言っても、子供はそうかもしれませんが、

大人は今までどうりの平日のスタートですが・・・・。


午前中は会社で雑務と他社さんの分譲住宅の設計。

午後から春日井市に行き、IU様邸の完了検査を受ける。


 IU様邸


検査は合格でした。

この後、表示登記を済ませ、住宅ローンの実行。

その手続きの間に、外構工事を済ませ、約2週間後には、いよいよお引渡しです。


その足で、八田町に移動。

明日の立ち上がりのコンクリート打ちのための、現場の下見。


 KH様邸


会社に戻る帰り道・・・・激しい睡魔に襲われて・・・・・危なっかしい運転をしながら、

なんとか戻ってきた後、夕方まで設計の続きをする。


そして夜。


この夏、いまいち成功できなかったダイエットを、この秋には成功させようと、

夜間ウーキングを家族で行う。


ひたすら・・・・ひたすら歩き続けて、五条川まで行ってしまった。

歩いていた時間は、1時間半。

帰り、子供達は、「どこでもドアが欲しい!」と、叫んでいた・・・・。


今日は、朝抜き、昼サラダ、夜少量のご飯だったため・・・・なかなか体重が減って、

今、疲れていますが、ご機嫌です。チョキ


胃袋は小さいままですので、今から1か月、がんばりまっす。