『BB戦士 フルアーマーユニコーンガンダム』レビュー(その2) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

前回ご紹介した

BB戦士 フルアーマー

ユニコーンガンダム』の

続きです。

 

「また敵となるか、ガンダム!!

 

2015年に作成&レビューした

BB戦士 ネオ・ジオング』の

シナンジュ”と対決させて

みました。約8年越しの対決です。

 

「ネェル・アーガマが狙われている!」

 

ちゃんとバズーカも構えられます。

 

「フル…フロンタル…!!

 

ビームサーベルはサイコフレームと

同じグリーンのクリアパーツで成型

されており設定と違う色だったので

やむなく塗装しました。

 

「ユニコーンガンダム

バナージ・リンクス

行きます!」

 

3枚のシールドは

ファンネルにもなります。

 

「ユニコーーーン!!!

 

ネオ・ジオングとの最終決戦の

ワンシーンを再現してみました。

SDだと可愛らしさが勝ちます♪

 

TV放送用に作られたOPで

本編では実現しなかった

”ネオ・ジオング対フルアーマー

ユニコーンガンダム”が対決

しているシーンが描かれて

いたので再現してみました。

 

2014年に作成&レビューした

1/100 MG フルアーマー

ユニコーンガンダム』と

並べてみました。

きゅ、9年前!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

実はこのBB戦士のユニコーンと

一緒に もう1個ユニコーンガンダムを

制作中です。ほぼ完成しておりまして

後はデカールを貼れば完成という

ところまで来ております。

レビューをお楽しみに♪