SKYLINE GT-R(R32) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

REAL DRIVE nano』シリーズから『NISSAN SKYLINE GT-R(R32)』が発売されていたので

「R32コレクターならばコレは買わねばなるまい!」という使命感の下に買ってきました♪

中身は”Q-STEER”同様、赤外線で動くリモコンカーです♪Q-STEERシリーズとの大きな違いは

1/58スケールというコンパクトサイズでありながら ヘッドライトが点灯する点でしょう!

TAMIYAの”1/10 SKYLINE GT-R”も持ってますが、このサイズのラジコンを走らせるにはある程度

広いスペースを探さなければいけないし、メンテナンスも大変です。が、このサイズのリモコンカーだと

ちょっと遊びたいな~と思った時に机の上で気軽に楽しめるという点が便利ですね♪

10年前はラジコン片手に渋谷のサーキットまで遊びに行く時間があったのになぁ…(;´Д`)