パタポン2 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

PSP用のゲーム『パタポン2』を買いました♪

このゲームは”パタポン”という、目玉のオヤジのような容姿をした連中が 4つのボタンの組み合わせに

よって奏でられるリズムに乗って進軍し、巨大な敵に立ち向かい、まだ見ぬ世界を求めて突き進む

”横スクロールアクション リズムゲーム”です♪d(^^

基本操作は○、□、△、×の4つのボタンで行うのでいたってシンプルですが、よりタイミングよく

リズムを打ち込む事で”FEVER状態”となり、パタポン達のテンションが上がって画面の中で踊り狂う

さまが見ていて和みます♪この2作目では”ヒーローパタポン”という なかなか頼もしい仲間が加わり

ゲームの内容にさらに深みが増しています♪

と言っても、最近忙しくてなかなかゲームやってる時間が無いんですよね~(^^; PSPとは言え、ほとんど

MP3プレーヤーとして活用してる状態です♪~(´ε`;ゞ 攻略する日はいつになる事やら…〇| ̄|_