1/12『ベスパ』 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

最近ホビー屋さんに行って物色しながら考える事は「このサイズは聖闘士聖衣神話たちに合うだろか…」

です(^^; で、今回探し当てた(?)のがこの”ベスパ”♪コレ完成品で約1,500円♪

買って帰って早速ヒドラ市くんを乗せてみると、コレがまた見事なまでにJUST FIT!(,,・∀-σ)σ

嬉しさ余って思わずジード団員を後ろに乗せて見知らぬ女の子をナンパしてます♪

彼らがナンパに成功したかどうかは推して知るべしです♪

しかしこのヒドラ市くんのコストパフォーマンスの高さには毎度毎度驚かされます♪

彼は定価は3,780円なんですが、元々あまり人気が無い聖闘士だったので1,900円で安売りされてたのを

買いました♪が、今となっては良い買い物をしましたよ♪残り物には福がある!

これからもこのブログで我が化身となってじゃんじゃん活躍してくれると思います♪~(´ε`;ゞ