スイ~ツ大好き♪ | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

ふと「俺は”ぷちさんぷるシリーズ”のケーキをいったいいくつ持っているのだ?」と思い立ち

テーブルにズラリと並べてみました♪…そしたら画像のような状態に!(゚0゚;ノ)ノ

我ながら「こんな小っぽけなケーキのオモチャを買い集める金があるなら 自分が食べるケーキの

2、3個は買えるだろうに…〇| ̄|_ 」と思いましたが、これで後悔しても始まらない!

かつてアゴの出たレスラーがこう言っていました。「迷わず行けよ!行けば解るさ!(*゚Д゚)ノ ダー!!」

というワケでパンドラ様のお食事風景を表現してみました♪

まるで夢のような食事風景♪(´¬`)ジュルリ… しかもギターとそろばんによるバックミュージック付き!

一度はこんな食事をしてみたいもんですウソですイヤです。