FURUMI MAYA Live in 渋谷 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

月曜日は東京の渋谷にある『eggman』というライブスタジオにて再びFURUMI MAYAさんのライブ鑑賞に

行ってきました♪゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜

この”エッグマン”というライブスタジオは けっこう古くからあるスタジオで、あの有名な

ロックバンド『LINDBERG』はここから出てきたらしいです(゚0゚;ノ)ノヒョエッ!!

そんなステージに立って歌うMAYAさんは、昨日のストリートライブやライブカフェで歌うMAYAさんとは

また雰囲気がガラリと変わっててとても新鮮に感じました♪Σd(゚∀゚d)イカス!

そう、ワタクシこの3日間、ずっとMAYAさんの追っかけやってました!(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

でも彼女の歌声にはいつも励まされ、学ばされてるので、自分にとってとても貴重な3日間でした♪

自分も負けずにこれからも頑張ります!(*゚Д゚)ノ ダー!!