FURUMI MAYA LIVE in 川越&高崎 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

先週土曜日は埼玉県川越市にある”tricycle Cafe”というお店にて、FURUMI MAYAさんのライブを

鑑賞しに行ってきました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

けっこう広いライブハウスでしたがお客さんは満員で、さらにはアンコールを3曲も歌うという

盛況ぶり♪ライブを終えた後の彼女の満ち足りた表情が印象的でした♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/b2/aan02070/folder/1561399/img_1561399_41127151_1?1207552283
そして明くる日曜日は群馬県高崎市の高崎駅にてストリートライブ!彼女自身初の試みらしいですが

けっこう道行く人達が歩みを止めて彼女の歌声に聴き入ってました♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/b2/aan02070/folder/1561399/img_1561399_41127151_2?1207552283
そこでのライブが終わると同じ駅前の特設ステージにて再びライブ!

ここでもお客さんが大勢集まって大盛況!MAYAさんの笑顔がその証明です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/b2/aan02070/folder/1561399/img_1561399_41127151_3?1207552283
そしてそこでのライブも終えると、次は駅ビル内にある地元のFMラジオ番組に出演♪ラジオは少々

緊張するのか、借りてきたネコ状態で周りのスタッフさん達に支えられてました(^^;

そして次のライブまで少し時間があったので予定外だったストリートライブを再び敢行!(゚0゚;ノ)ノヒョエッ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/b2/aan02070/folder/1561399/img_1561399_41127151_4?1207552283
そのライブが終わると次は昨年末にライブをさせて頂いた”Navajo White(ナバホ ホワイト)”という

ラーメン屋さんで最後のライブ!「何曲歌ったのか覚えてない」というぐらい最後は気力で歌っていた

そうです ス、スゴイ…凹○ モチロン、大盛況の中フィナーレを迎えてました♪゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜

彼女のおかげでとても心癒される一日になりました♪いろんな人達との交流も出来て自分の中の

引き出しがどんどん増えていくので、自分にとっても実り多い一日になりました♪感謝感謝♪