『機動戦士ガンダムOO』オリジナルサウンドトラック | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

この間”第1部完”というようなカタチで終わった『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』ですが

個人的には「けっこう面白かったなぁ」という感想です♪話の内容、登場キャラ&モビルスーツの

デザインなど、どれも好印象を持ちましたが、特に気に入ったのが音楽ですね!(,,・∀-σ)σ

モビルスーツ戦の際にバックで流れる「ア~アア~♪」という(ターザンじゃねえですよ)音楽が

勇壮でたまらなくカックイイのです!そんな理由でサントラCDを買ってきました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

今もTBS系列で深夜に再放送してるらしいので 未見の方はBGMに耳を傾けながらこの作品を

楽しんでみて下さい♪シビレる事うけ合いです!(,,・∀-σ)σ

よく考えたら、ガンダム系のサントラは”ファースト”と呼ばれる初代ガンダムから今回の”OO”まで

ほぼ全て揃えてます(^^; もはや耳までガンダムに犯されている、かなり重症のガンダマーです♪